白銀ノ語リベ図書館









初めましての方もお久しぶりの方もおはこんばんにちは。当サイト管理人の隠 夜名です。

当サイト『白銀ノ語リベ図書館』では、『銀魂』orその他諸々で非公式な小説又はイラストなどで活動しております。原作者様、編集部様方とは一切関係ございません。

主に土銀、土銀←高、銀時総受け(白夜叉・高銀・沖銀・新銀・威銀・長銀・神銀・妙銀・近銀とか。)をメインに運営しております。


ちなみに、
・銀魂を知らない、あるいは嫌いだ。

・管理人が嫌いだ。

・荒らし、中傷目的でいらっしゃった方はご遠慮下さい。


ここは殆どがBL表現(シリアス+裏多め。と言っても基本管理人は一途で純愛という勝手なイメージが有ります)多めですので御注意下さい。

それらを全て踏まえて大丈夫!何でも来いという方、どうぞ楽しんでいって下さい。※まず初めに(分家)同様に(管理人)からの閲覧をお願いします。管理人の生態兼当サイトの説明書となっております。

当サイトは基本的リンクはフリーとなっております。ご希望方は、掲示板にてお知らせ下さいませ。

新しく兄弟サイトも作りました。(分家)サイトの名は『名も無きハコ』です。※中身は銀魂とは別ジャンルものとなりますのでご注意下さい!

【かぶき町町内会のお知らせ】
(分家)サイト:コンテンツ(魂を導く鬼火提灯)を正式タイトルに直しました。 †2015.01.07†

突然ですが、2013.03.04から無期限でアンケートをとりたいと思います! 内容は(連鎖)『ボーカロイド』×銀魂のコラボ話についてです。 もし宜しければ、皆様の清き一票を(目安箱)からお願い致します!↓
目安箱
{分家}

管理人

書記

掲示板

足跡

🌚刹那物語

永久物語

百物語

並行世界

音魂

夢ノ小路

§連鎖§

御伽噺草子

画廊

絵空事

名モ無キ仮想世界

ご依頼書



昔ノ話


紅ノ茵


我流


紅の夜叉/紅様(相互)
『銀魂!嫌われランキング』
『†銀時(&白夜叉)総受けRANKING†』
〜交流〜



おや、もうお帰りになられるのですか?



それではまた何処かでお会いしましょう―――。


ブックマーク|教える
訪問者123751人目
最終更新日 2020/10/06




©フォレストページ