NEW


◆no title [追記]

前回実況から、と送らせていただいたものです。メールにて返信いただきありがとうございました。さっそく鍵の先のお話、読ませていただきました。私自身0から7まで実況や自分でプレイしストーリーを追っているのですが、まだ峯の死は受け入れられずにいるため、何とも言えない気持ちになりました。龍3本編はあれで一種の綺麗な終わり方となりましたが、彼にはどこかで息をしてどうか幸せであってくれと願うばかりです。長くなりましたが、これからも陰ながらS様の活動を応援しております。お身体に気をつけてお過ごしください。 PS.前回伝え損ねたのですが、最近JE,LJをプレイし東に浮気気味(…)なのでS様の元で東と出会えてとても嬉しかったです。
▶︎ご丁寧なメッセージありがとうございます。
夢を書いていた当時の私もどうにかifでも一緒に生きられないか、と思いながら書いていましたけれどあれが美しい終わり方だと思うとどうしても……ですよね。様式美には勝てません。
とても暖かいお言葉ありがとうございました。コメ主さんもどうぞお身体ご自愛のうえ、これから発売される8に向けて楽しく過ごしましょう!
東にも触れて頂いてありがとうございます。すごく自信がなかった作品なので、とっても嬉しかったです。

2023/11/20(Mon) 21:58

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ