『市場調査規定』

市場調査と結果の掲載については、以下の規定を守ること。



調査ノード

市場調査は、預かり所のないノードでのみおこなうこととする。



掲載日

調査結果を新聞に掲載する際は、市場価格の人為的操作をふせぐため、掲載日を取材日の翌日以降とする。



調査項目

調査結果がなるべく簡潔になるよう、各項目に具体的な調査対象基準を設けることとする。
調査においては出品物や表示物を直接たしかめ、実際の数値にしたがって調査結果を発表すること。




調査対象基準

調査対象基準(武具においては攻撃力や防御力、その他についてはアイテム品目)に当てはまる出品物は原則的にすべて調査対象とする。
ただし、販売価格が著しく高い場合や低い場合は調査対象から外すこと。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ