CROSS-2

□Unprecedented
2ページ/3ページ


裁判所の屋上でルフィがCP9と戦っているのに、遅れていたサンジとゾロが気付く。
陸上用に切り替えたキングブルの背に乗り、裁判所を目指していたルフィとそげキングを除く麦わらの一味とフランキー一家は、何者かの攻撃でキングブルをやられ動けなくなっていた。
倒れたキングブルの背に乗ったまま、衛兵達に周囲を囲まれそうになった時、倒れたキングブルが力を振り絞って再び走り出した。
だが、網膜をやられ視力を落としたキングブルが滅茶苦茶に走る前には、壁が立ち塞がる。
ぶつかる寸前で、キングブルの背から飛び降りたサンジとゾロが、壁を蹴り壊し斬り崩す。
瓦解した壁の向こうは、裁判所前の広場だった。
チョッパーとナミもキングブルから飛び降り、裁判所の屋上を見上げるが、真下からでは屋上のルフィは見えない。
まさか壁をよじ登るわけにもいかないので、裁判所の中から屋上へ向かうしかない。
裁判所から、クロスとロビン、フランキーが捕らわれている司法の塔に行くには裁判所の両側にある塔の、跳ね橋を下ろすためのレバーを操作しなければならない。
そこで麦わらの一味は屋上を目指し、フランキー一家が三手に別れて裁判所内の大掃除と跳ね橋を下ろす担当に決まる。
ゾロが入り口の分厚い石扉を斬り崩し、空いた部分から麦わらの一味とフランキー一家の数名が中に踊り込み、衛兵達を吹き飛ばす。



 
次へ
前へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ