CROSS-2

□VS.CP9-2
1ページ/4ページ


滝に落ちたフランキーは、自在に宙に浮いていられるフクロウを相手に、苦戦していた。
水上へ飛び出せば、もぐら叩きのようにまた沈められる。
水から飛び出して攻撃を仕掛けても、六式で避けられる。
埒が明かないと、とにかく岸へ上がろうとしたフランキーは、水中から"風来噴射"で水から飛び出す。
だが、岸に辿り着く前に回り込んできたフクロウに、再び滝へと蹴り飛ばされる。
しかしフランキーは落ちていく途中で、鎖に繋がった右手を飛ばしてフクロウの足を掴むと、フクロウを巻き込んで落ちていく。
フクロウは、何とか片足の「月歩」で空中に静止したが、2人分の体重を支えるには無理がある。
フランキーもそれを判っているから、早く岸へ戻ろうぜと言いながら頭を働かせ、フクロウを倒す算段を立てる。
だが、それはフクロウも同じ。
互いが起死回生の一撃を思い付き、先に動いたのはフクロウだった。
フランキーをぶら下げたまま、超速度で側転をしながら司法の塔の角を目掛けるフクロウに、フランキーも反撃に出る。
フクロウの両足を押さえ込み、腕からの"風来砲"を軽く撃って回転の勢いを殺し、岸の上空からマックスの"風来砲"を放つ。
地面にめり込むほどの勢いで、フクロウを倒したフランキーはそのまま落下する。



 
次へ

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ