【°†。藤色の雫。†°】に来て下さってありがとうございます!

ここでは各コンテンツや注意事項について説明致します。


『°†最初の藤色の雫†°』
Lここのことです。
・何度も書きますが注意事項やコンテンツの説明を書いております。


『°†藤色の雫の生態†°』
L愛姫來(管理人)のプロフィール
・私、愛姫來のプロフィールが書かれています。
・プロフィールの内容を読んで気が合いそうだなお友達になりたいな語りたいな…等の方は『゜†藤色の雫についての感想とご希望†゜』の方に感想などと一緒にお書き下さい。
・愛姫來は泣いて喜びます。


『°†藤色の雫が落ちた時†°』
L更新履歴
・更新された小説がここで分かります。


『°†藤色の雫のことが書かれた本†°』
L小説
 L「°†長く書かれた本†°」…長編
 L「°†短く書かれた本†°」…短編
 L「◆140文字小説◆」…Twitterにupした短い小説
 L「°†捧げ物†°」…リクエストしてくれた方への小説orイラスト


『°†藤色のことが描かれてた絵†°』
Lイラスト
・稀にupします。
・基本BLイラストになります。


『°†藤色の手紙†°』
Lメール
・私とメールのやり取りがしたいなと思った方はこちらにメール下さい。
※気づかないことが多いので返事はかなり遅れます。


『°†藤色の雫についての感想とご希望†°』
L小説の感想とリクエスト
・小説を読んで感想があれば書いて下さい。きちんと返事は書きますので。
・リクエストが何かあれば書いて下さい。
※書き方は掲示板の1番上に書いてありますのでよく読んで書いて下さいね。


『°†藤色の雫の同士†°』
Lリンク
・私と相互リンクがしたい方、お気軽にどうぞ。お声をかけて頂けると助かります。
※HPの趣味(二次元ではない)が合わないと思った方とは相互リンク致しません。


以上がコンテンツ説明です。
まだ増えると思いますので、時々見て下さいね。




次に注意事項です。

※このサイトは非公式の二次創作同人サイトです。
 作者・出版者・企業関係者各位等とは一切関係ありません。
※荒らし・中傷などを書くのが目的の方は今すぐお引取り下さい。大変迷惑ですので。
※ここはBL小説を書くHPです。BLが嫌いな方も今すぐお引取り下さい。
※裏は基本書きませんが、時々裏の描写があります。と言っても激しいのは私自身書けれないので描写があったとしても激しくないです。
※裏もリクエストがあれば書きます。
※裏が好きな方、なかなか激しいのとか書けれないのでそこのところは許して下さい。
※公共の場とかでは見ないで下さい。
※無断転送・パクリ等はお辞め下さい。




最後にNARUTOについてです。

サソリの旦那は傀儡と言いながら基本ご飯食べたり、就寝したりします。
が、時々食べなかったりします。
まぁ、なんやかんや私の書くサソリの旦那は生身の時と同じような感じです。



長くなりましたが、どうぞごゆっくり。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ