【小ネタ】沖土例えばさ*


パロが少し苦手な管理人ですが、妄想はします。
そんな妄想をちらほら書き込みます。(沖x土だったり、沖+土だったり)

※下ネタ有るので、苦手な人はご遠慮下さい。

※小説ではありません。

※更新履歴には載りません。

※こちらで頂いたコメントの返信は、同じ小ネタのコメント欄にてお返事させて頂きます。

20120612〜*
◆no title 

彼シャツで沖土*
※すごくベタなシチュエーションでチャレンジ。
※場所は素敵なホテル。ラブホの類ではない。


総悟さんの彼シャツ姿

朝、土方さんが目を覚ますと窓辺に立つ総悟さんの姿が。少し大きめのシャツから覗く腿、そこから上は見えそうで見えない。余った袖でマグカップを持っています。

「あ、土方さん。おはようごぜーます」

「・・・あ、あぁ」

土方さん、思わず見惚れちゃいます。『彼シャツなんて馬鹿らしいと思っていたけど、いざ目の前で見てみると案外いいな』って思ってる。



土方さんの彼シャツ姿

朝、総悟さんが目を覚ますと窓辺に立つ土方さんの姿が。少し大きめのシャツから覗く腿、そこから上は見えそうで見えない。余った袖でマグカップを持っています。

「総悟、起きたか」

「・・・土方さん」

「ん?」

「あんた、そのシャツ、誰のですかィ」

「えっ!?」


自分よりデカイ男が、更にデカイシャツを着ている。総悟さんのシャツでは無いのは明らか。

結果、喧嘩勃発。

総悟さんのシャツを土方さんが着ると、ぱっつんぱっつんになって格好悪いので、大きめシャツを着せたけど、喧嘩の火種にしかなりませんでした。

総悟さんに彼シャツの醍醐味を味わう事は不可能*

2013/12/14(Sat) 21:42

by めふ
水華様へ*

お久しぶりです!小ネタへのコメントありがとうございました(*^^*)

土方さんのぶかぶかシャツ姿は何時間でも妄想していられます(笑)絶対と言っていい程、本家では見る事の出来ない姿。自分の妄想と色んな絵師さんのイラスト等で欲を満たしたいと思います。

そして初めて気付きました!総悟さんが大きくなる可能性に!!まだ18歳ですもんね。身長まだ伸びる可能性はありますね。それに気付いた時の私の滾りようったら…!気付かせてくれて、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、水華様の仰る通りに、シーツに包まる土方さんも堪りませんね。普段私の頭の中では二人は和蒲団で寝ているので、シーツに包まるという発想がありませんでした。

この度は素敵な萌えを沢山与えて頂き、本当にありがとうございました(≧∇≦)

[コメント編集]

by 水華
こんにちは、めふさん(^^)
お久しぶりです!

土方さんの彼シャツ姿は確かに見たいです!
少し大きめのシャツから見える首筋や鎖骨。
見えそうで見えない絶対領域。
想像するだけで最高です♪鼻血もんです!

でも、総悟さんのシャツだと確かに無理なんですよね。将来頑張って土方さんより大きくなって欲しいですね♪

後、苦肉の策として総悟さんの部屋で素肌にシーツを巻く、しどけない土方さんを妄想しました。
今はこれでがまんです総悟さん、って感じです

[コメント編集]

by めふ
えい様へ*

こんばんは!この度は小ネタへのコメントありがとうございました(*^^*)本当に久々に頂いたコメントだったので舞い上がっております。そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

土方さんのブカブカ彼シャツ、いいですよね(//∇//)たまりません!そんな姿を妄想していた時、ふと『あれ、でもこれは総悟さんのシャツじゃないよな…』と気付き、そして生まれた小ネタでした。

最近は小ネタが止まってしまいましたが、また思い付いたら書いていきたいと思いますので、どうぞ今後も『ゆらゆら』を宜しくお願い致します。

この度は嬉しいコメント本当にありがとうございました(*^^*)

[コメント編集]

by えい
彼袖シチュ、すっごい萌えました(ノ´∀`*)
特に土方さんバージョン。彼袖の土方さんを想像して悶えてたらあのそごさんの反応www
二人ともかわいかったです( ・∇・)
すごくおもしろかったです!

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ