Real

Aniseの日常又は呟き。

暇な時に多分来ると思います。

コメントくるともの凄く喜びます。

のほほん(´ω`)ネットマナー。始めてコメを書く方は此方を読んでからお書き下さい。
※尚リアルでAniseを知っている方はよりコメントを書くときに注意して下さると助かります。
個人的なAniseに向けての話のだったり、明らかに所在地&年齢が確定してしまうようなコメントだったり。
その様なコメントは困りますので、消させてもらわなければいけない事になってしまいます。
なので、其処の所ご理解頂きたいです。
◆大切なお知らせ 

大変誠に勝手ながら来月3月が終わりましたら当サイト未来線は閉鎖させていただきます。
理由としては観覧者様が待っているにも関わらず更新速度に波がある事と自分自身の私生活が忙しい事が理由です。

それと付け加えれば書きたくて始めたサイトが一昨年の冬から書かなければと思うようになり中々手が進まず、アイディアも浮かばず、私生活でも塞ぎ込む事が増えて何で自分こんなの書いてるんだろう。と思うようになったからです。

なので心機一転して森さんからナノさんに移行して新しく1から始めようと思います。
森さんで書いていた小説の方は残念ですがここで打ち切りにしたいと思っています。
もし気が落ち着いてきたら書くかも知れません…多分。
今度は男主OnlyのBLDサイトでやって行こうと思います。
HNはそのままにするのでもし見付けたら気軽に話しかけてくださると嬉しいですˊ͈ ꒳ ˋ͈

未来線管理人:Anise

2014/02/26(Wed) 01:22

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ