ToHeart2
タイヨーエレック
5号機
2012年2月20日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・美少女ゲーム[ToHeart2]のパチスロ
機。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(2種類)&REG
ボーナス(2種類)の合計4種類。
oBIGボーナス(赤7揃い)は払い出し
枚数が370枚以上で終了(純増約
304枚)。
oBIGボーナス(白7揃い)は払い出し
枚数が240枚以上で終了(純増約
200枚)。
oREGボーナス(赤7・赤7・白7&白7・白
7・赤7)は5ゲーム消化または5回入
賞で終了(純増約40枚)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部モード
・内部モードは通常時とART中と共
通して2種類(低確率モード&高確
率モード)が存在し、滞在している
内部モードによりART当選期待度
が異なる。
o内部モード移行抽選は特定役当選
時&ボーナス終了時&ART終了時&
設定変更時に行なわれる。
◇内部モード移行率(通常時)
◇内部モード移行率(ART中)
◇内部モード移行率(その他)
・内部モードは液晶演出により示唆
される。
o通常時は液晶ステージにより内部モ
ードが示唆され、放課後ステージ移
行時は上位モード滞在期待度がアッ
プする。
oART中は選択ヒロインとの距離間に
より内部モードが示唆され、近距
離<中距離<遠距離の順で上位
モード滞在期待度がアップする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・通常時は2種類の内部状態(DC非
集中状態&DC集中状態)が存在
し、内部状態によりデートチャンス突
入期待度が異なる。
oDC集中状態移行抽選は特定役当
選時&ボーナス終了時&ART終了時
に行なわれる。
‐DC集中状態移行時は継続ゲーム数
が割り当てられ、継続ゲーム数を
消化するとDC集中状態は終了と
なる。
‐尚、DC集中状態継続ゲーム数を残
した状態でデートチャンス突入抽選当
選となった場合はDC集中状態継
続ゲーム数のカウントはストップし、デート
チャンス終了時にDC集中状態継続ゲ
ーム数が持ち越される(DC集中状
態継続ゲーム数を残した状態でAR
T当選となった場合にはART終了
時に残りDC集中状態継続ゲーム数
が持ち越される)。
‐また、DC集中状態移行時は同時
にデートチャンス突入当選となる場合
もアリ。
◇内部状態移行率(通常時)
◇内部状態移行率(その他)
・内部状態は液晶演出により示唆
される。
o内部状態は液晶ステージにより示
唆され、下校ステージ移行時はDC集
中状態滞在期待度がアップする(
また、登校ステージ移行時に選択ヒロ
インが同行している場合もDC集中
状態滞在期待度アップ)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆デートチャンス(高確率チャンスゾーン)
・デートチャンス突入抽選当選時は潜伏
を経てデートチャンスに突入する。
oデートチャンス突入抽選は通常時の特
定役当選時に行なわれ、突入抽
選当選時は最大3ゲーム継続する
デートチャンスに突入となる。
◇デートチャンス突入抽選率
◇デートチャンス潜伏ゲーム数
・デートチャンスにはまーりゃんチャンスと
ToHeartチャンスの2種類が存在し、
突入したデートチャンスの種類により
ARTストック獲得期待度が異なる。
oまーりゃんチャンスは1〜3ゲーム継続
し、ARTストック獲得抽選率がアップす
る高確率チャンスゾーンとなる(平均A
RTストック獲得期待度は約20%)。
oToHeartチャンスは固定3ゲーム継続し
、リプレイとハズレを除く小役当選で
ARTストック獲得が確定する超高確
率チャンスゾーンとなる(平均ARTストック
獲得期待度は70%以上)。
※いずれのデートチャンス中もARTストック
獲得確定時はデートチャンス終了時に
演出成功となり告知される(デー
トチャンス中は契機役当選で液晶右
のゲージがアップし、ゲージが100%
に達した場合は演出成功が確定
となる)。
◇デートチャンス種類選択率
・デートチャンスは最大3ゲーム数消化で
終了。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ARTストック
・BIG当選時にARTストック獲得抽選が
行なわれる。
oBIG成立時にARTストック獲得抽選が
行なわれる。
‐BIG成立時に通常フリーズを伴った
場合はARTストック獲得が確定とな
る(通常フリーズは赤7BIG成立時の
一部で発生し、レバーON〜第2リール
停止間のタイミングで発生)。
‐1G連BIG成立時はARTストック獲得が
確定となる(1G連BIG成立時の一
部ではハーレムエンドフリーズが発生)。
‐デートチャンス中のBIG成立時はARTスト
ック獲得が確定となる。
oBIG中の特定役成立時にARTストック
獲得抽選が行なわれる。
‐BIG中はBAR揃い成立でARTストック
獲得が確定し、カットイン発生時はBA
R揃いのチャンスとなる(カットインの種
類によりBAR揃い期待度が変化
し、通常カットイン<コスプレカットインの順
に期待度はアップする)。
※尚、2ラインBAR揃い成立時は複数の
ARTストック獲得が確定し、第1リール停
止時にフリーズを伴った場合はART
ストック獲得数も大量の期待度アップ
となる(2ラインBAR揃い成立時の25
.0%でフリーズ発生となる)。
oBIG中の特定条件達成時にARTスト
ック獲得抽選が行なわれる。
‐SPデートタイム経由のBIG中は6択ベル
成立時の一部でキャラカットインが発生
し、キャラカットイン発生時に押し順正
解となればARTストック獲得が確定
となる(キャラカットインがまーりゃんで
はなくイルファの場合に押し順正解
となった場合は複数のARTストック
獲得が確定し、6択ベル成立時に
は押し順ナビ発生となる場合もア
リ)。
◇BIG中の6択ベル時演出発生率
◇ART抽選確率(BIG中特定条件時)
・REG当選時にARTストック獲得抽選が
行なわれる。
oREG成立時にARTストック獲得抽選が
行なわれる。
‐1G連REG成立時はARTストック獲得が
確定となる。
‐デートチャンス中のREG成立時はARTスト
ック獲得が確定となる。
oREG中の特定役成立時にARTストック
獲得抽選が行なわれる。
‐REG中は6択ベル以外の小役成立
時にARTストック獲得抽選が行なわ
れる(6択ベル以外の小役成立時
はARTストック獲得が確定となる)。
※尚、2ラインBAR揃い成立時は複数の
ARTストック獲得が確定し、第1リール停
止時にフリーズを伴った場合はART
ストック獲得数も大量の期待度アップ
となる(2ラインBAR揃い成立時の50
.0%でフリーズ発生となる)。
oREG中の特定条件達成時にARTスト
ック獲得抽選が行なわれる。
‐経由状態を問わずREG中は6択ベ
ル成立時の一部でキャラカットインが発
生し、キャラカットイン発生時に押し順
正解となればARTストック獲得が確
定となる(キャラカットインがまーりゃん
ではなくイルファの場合に押し順正
解となった場合は複数のARTストッ
ク獲得が確定し、6択ベル成立時に
は押し順ナビ発生となる場合もア
リ)。
※尚、REG開始時にハイパーREGとなっ
た場合は6択ベル成立時に必ずキャ
ラカットインが発生し、正解押し順も
完全ナビされる(REG開始時の0.5
%でハイパーREGとなる)。
◇REG中の6択ベル時演出発生率
◇ART抽選確率(REG中特定条件時)
・通常時の特定役当選時にARTストッ
ク獲得抽選が行なわれる。
o通常時は主にデートチャンス中の特定
役当選時にARTストック獲得抽選が
行なわれる。
‐デートチャンス中はデートチャンス突入時に
ARTストック獲得抽選を行い、以降は
デートチャンスの種類と当選役を参照
してARTストック獲得抽選が行なわ
れる。
‐まーりゃんチャンス中はベル入賞でも
50%でARTストック獲得となり、ToHea
rtチャンス中はベル入賞以外にリプレイ
とハズレを除く小役成立でARTストッ
ク獲得が確定となる(尚、フリーズベ
ル成立時やベル4連続以上入賞時
などの確定契機はデートチャンス中以
外でもARTストック獲得が確定とな
る)。
◇ART抽選確率(デートチャンス中)
・その他特定条件達成時にARTストッ
ク獲得抽選が行なわれる。
o追っかけタイム中の特定条件達成
時にARTストック獲得抽選(引き戻し
抽選)が行なわれる。
‐追っかけタイム中は特定役当選時
にハートポイント獲得抽選を行い、通
常転落前にハートポイントMAX点灯と
なればARTストック獲得が確定し、AR
T引き戻しとなる(尚、フリーズベル
成立時やベル4連続以上入賞時な
どの確定契機はARTストック獲得が
確定となる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆デートタイム(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てART
に突入する。
oARTストック獲得時は前兆状態とART
準備状態を経てART発動となる。
‐ARTストック獲得時は転落リプレイ入賞
から通常状態12ゲーム消化で周期
CZに移行するとART準備状態と
なり、周期CZ中の第1停止ベルこ
ぼし目出現で押し順RTへ移行す
るとART発動となる(押し順RT中
に昇格リプレイが入賞すればART状
態となり、ボーナス終了後は周期CZ
からスタートする)。
◇ART突入率
・ARTは1セット50ゲーム継続。
oART中は滞在している内部モード
を参照してボーナス当選時と特定
役当選時にARTゲーム数上乗せ抽
選とハートポイント獲得抽選が行なわ
れる。
‐ボーナス当選時はボーナス消化中にハー
トポイント獲得抽選が行なわれ、ボー
ナス中の6択ベル成立時に発生する
カード演出での押し順正解でハート
ポイント獲得が確定となる(押し順
正解時のハートポイント獲得数は液晶
に出現するカードの色で示唆され
、赤カード<銀カード<金カードの順
にハートポイント獲得数期待度はアップ
する。また、6択ベル成立時には押
し順ナビ発生となる場合もアリ)。
◇BIG中の6択ベル時演出発生率
◇REG中の6択ベル時演出発生率
◇ボーナス中の上乗せ率
‐特定役当選時でのARTゲーム数上
乗せ抽選当選時は即上乗せが告
知され、ハートポイント獲得抽選当選
時には液晶右のハートポイントが点灯
し、ハートポイントMAX点灯となればAR
Tゲーム数上乗せが確定となる(ハー
トポイントがMAX点灯となった場合
はプレゼントBOX1個に変換され、AR
T1セット最終ゲームでのプレゼントBOX
開封演出で上乗せARTゲーム数が
告知される。尚、上乗せARTゲーム
数はプレゼントBOXの種類により示
唆され、青BOX<赤BOX<キリンBOX
の順に上乗せARTゲーム数期待度
はアップする)。
※ARTゲーム数上乗せ抽選当選時に5
0ゲーム以下が選択された際はハート
ポイント同時獲得となる場合アリ(10
0ゲーム以上選択時はハートポイント同
時獲得はナシ)。
※また、ART中の特定役成立時には
SPデートタイム移行抽選が行なわれ、
SPデートタイム中は1ゲーム消化する毎
にARTゲーム数上乗せorハートポイント
獲得が確定する超上乗せゾーンと
なる(SPデートタイム移行時は10〜30
ゲームの継続ゲーム数が割り当てら
れ、継続ゲーム数を消化するとSP
デートタイムは終了となる)。
※尚、ART準備状態中では特定役当
選時にハートポイント獲得抽選が行な
われる。
◇小役時の上乗せ率(準備中)
◇小役連続時の上乗せ率(準備中)
◇小役時の上乗せ率(ART中1)
◇小役連続時の上乗せ率(ART中1)
◇SPデートタイム移行抽選率
◇小役時の上乗せ率(ART中2)
◇小役連続時の上乗せ率(ART中2)
◇HP10個時のゲーム数(BOX獲得時)
☆上乗せARTゲーム数は1回の当選契
機につき10ゲームor30ゲームor50ゲ
ームor100ゲームor150ゲームor200ゲー
ムor300ゲームor500ゲームのいずれ
かから選択。
・ARTは規定ゲーム数消化で終了。
oARTゲーム数消化時に残りARTストック
数がある場合はART継続となり、
残りARTストック数がない場合は延
長RT状態の追っかけタイムに移行
となる(追っかけタイム中は第1停
止ベル不正解で通常転落となり、
一部ナビが発生する場合もアリ)。
‐追っかけタイム中は引き続き特定
役当選時にハートポイント獲得抽選を
行い、通常転落前にハートポイントMAX
点灯でART引き戻しとなる。
oART中にボーナスが成立した場合は
ボーナス終了後に残りARTゲーム数が
持ち越される。
◇小役時の上乗せ率(延長中)
◇小役連続時の上乗せ率(延長中)
◇HP10個時のゲーム数(MAX点灯時)
・ART中1ゲームあたり純増枚数約0.
8枚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆その他示唆演出
・ボーナス当選時の示唆演出
o特定条件下での赤7BIG成立時は
エンディング演出が発生する(残りA
RTストック数が複数ある状態での赤
7BIG成立時にトータル獲得枚数を参
照してエンディング演出発生抽選が
行なわれる)。
o赤7BIG成立時に特定リーチ目を出
現させた際に発生する演出によ
り設定が示唆される(赤7BIG成
立後に赤7V字のリーチ目を出現さ
せた際は高設定ほどヒロインボイスが
発生しやすい)。
◇赤7V字リーチ目時の演出選択率
oBIG中のBAR揃い入賞時は液晶BA
R発光色でARTストック数期待度が示
唆され、発光ナシ<赤色発光の順
に期待度はアップする(液晶BAR発
光色が赤色に変化した場合は2セ
ット以上のARTストック獲得が確定し、
台枠ランプが虹色に発光した場合
には5セット以上のARTストック獲得が
確定する)。
oREG中のキャラカットイン発生時の押し
順正解時は液晶背景色でARTストッ
ク数期待度が示唆され、青背景<
赤背景の順に期待度はアップする
(液晶背景が赤色に変化した場
合は2セット以上のARTストック獲得が
確定し、台枠ランプが虹色に発光
した場合には5セット以上のARTストッ
ク獲得が確定する)。
oREG中の紹介キャラにより設定が示
唆され、高設定ほど選択ヒロイン出
現率がアップする(その他のキャラで
は[ゲンジ丸・菜々子・春夏・よっ
ち・ちゃる]は高設定ほど出現率
がアップし、[イルファ・シルファ・はるみ]
は偶数設定ほど出現率がアップす
る)。
oボーナス終了時に出現するエンドカー
ドは全82種類存在し、マイスロプレイ
状況に応じてカードナンバー選択率
が変化する(カードナンバーの一部で
は設定が示唆され、[No.77]出現
時は設定4以上が確定となる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆仕様楽曲
・仕様楽曲は全9種類存在し、状況
に応じて再生楽曲が変化する。
oBIG楽曲:[Heart To Heart]
oBIG楽曲:[Heart To Heart(スパ
ークリングver.)]
oBIG楽曲:[ありがとう]
oBIG楽曲:[Feeling Heart(スパー
クリングver.)]
oART楽曲:[小さな勇気〜がんば
れ女の子!〜(スパークリングver.)]
oART楽曲:[飾らない心で、飾ら
ない私で(スパークリングver.)]
oART楽曲:[春の日和の野原の寝
顔(スパークリングver.)]
oART楽曲:[彼女の領域(スパークリン
グver.)]
oART楽曲:[Sparkling Heart]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・ボーナス終了後から1228ゲーム消化
で天井到達となり、天井到達時
は次回ボーナス成立まで継続する
天井ART突入が確定となる(天井
到達時はARTストック獲得が確定し、
ボーナス終了時のART突入も確定す
る)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行な
われる。
oART当選状況はクリアされる。
o天井までの消化ゲーム数はクリアさ
れる。
o内部モードの移行抽選が行なわれ
る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆マイスロ機能搭載
・マイスロ機能では実機のカスタマイズや
プレイデータの分析などサブコンテンツ
の利用、待受画面などデジタルコン
テンツの入手が可能。
oマイスロ機能では3種類+αのヒロインの
いずれかから選択が可能で遊戯
中の演出も選択ヒロインに応じて変
化する(初期ヒロインは柚原このみ
&向坂環&小牧愛佳の3種類で
特定条件を満たすと久寿川ささ
らが追加される)。
o特設サイトでは実機と連動したヒロイ
ンとのコミュニケーションツールなどの利用
も可能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは中段揃いのみの1ライン。
●ボーナス同時当選期待度
●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
◆BIGボーナス(中段白7揃い)
全設定 ………… 1/32768.00
◆BIGボーナス(斜め白7揃い)
設定1…………… 1/32768.00
設定2…………… 1/32768.00
設定3…………… 1/32768.00
設定4…………… 1/21845.33
設定5…………… 1/21845.33
設定6…………… 1/13107.20
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
全設定 ………… 1/32768.00
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/21845.33
設定2…………… 1/21845.33
設定3…………… 1/21845.33
設定4…………… 1/21845.33
設定5…………… 1/16384.00
設定6…………… 1/13107.20
◆単独ボーナス合成
設定1…………… 1/6553.60
設定2…………… 1/6553.60
設定3…………… 1/6553.60
設定4…………… 1/5957.82
設定5…………… 1/5461.33
設定6…………… 1/4369.07
●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/1394.38
設定2…………… 1/1394.38
設定3…………… 1/1285.02
設定4…………… 1/1394.38
設定5…………… 1/1191.56
設定6…………… 1/1285.02
◆BIGボーナス(中段白7揃い)
設定1…………… 1/978.15
設定2…………… 1/963.76
設定3…………… 1/936.23
設定4…………… 1/851.12
設定5…………… 1/819.20
設定6…………… 1/736.36
◆BIGボーナス(斜め白7揃い)
設定1…………… 1/789.59
設定2…………… 1/780.19
設定3…………… 1/762.05
設定4…………… 1/689.85
設定5…………… 1/655.36
設定6…………… 1/590.41
◆REGボーナス(赤7・赤7・白7)
設定1…………… 1/1129.93
設定2…………… 1/1149.75
設定3…………… 1/1057.03
設定4…………… 1/1024.00
設定5…………… 1/936.23
設定6…………… 1/910.22
◆REGボーナス(白7・白7・赤7)
設定1…………… 1/897.75
設定2…………… 1/873.81
設定3…………… 1/862.32
設定4…………… 1/799.22
設定5…………… 1/762.05
設定6…………… 1/689.85
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/332.67
設定2…………… 1/329.33
設定3…………… 1/316.60
設定4…………… 1/299.25
設定5…………… 1/278.88
設定6…………… 1/261.10
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/500.27
設定2…………… 1/496.48
設定3…………… 1/474.90
設定4…………… 1/448.88
設定5…………… 1/420.10
設定6…………… 1/392.43
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/197.99
設定3…………… 1/189.96
設定4…………… 1/179.55
設定5…………… 1/167.61
設定6…………… 1/156.78
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1…………… 1/473.0
設定2…………… 1/458.5
設定3…………… 1/470.3
設定4…………… 1/442.7
設定5…………… 1/453.4
設定6…………… 1/427.9
●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 ………… 1/7.30
・左リール第1停止ベル
設定1…………… 1/12.21
設定2…………… 1/12.10
設定3…………… 1/12.21
設定4…………… 1/11.89
設定5…………… 1/11.99
設定6…………… 1/11.79
・中リール第1停止ベル
設定1…………… 1/12.21
設定2…………… 1/12.10
設定3…………… 1/12.21
設定4…………… 1/11.89
設定5…………… 1/11.99
設定6…………… 1/11.79
・右リール第1停止ベル
設定1…………… 1/12.21
設定2…………… 1/12.10
設定3…………… 1/12.21
設定4…………… 1/11.89
設定5…………… 1/11.99
設定6…………… 1/11.79
・共通ベル
全設定 ………… 1/49.99
・スイカ
設定1…………… 1/89.90
設定2…………… 1/88.80
設定3…………… 1/87.85
設定4…………… 1/86.80
設定5…………… 1/85.89
設定6…………… 1/84.89
・弱角チェリー
設定1…………… 1/145.96
設定2…………… 1/142.47
設定3…………… 1/139.14
設定4…………… 1/135.69
設定5…………… 1/131.86
設定6…………… 1/129.77
・強角チェリー
設定1…………… 1/218.45
設定2…………… 1/216.29
設定3…………… 1/214.17
設定4…………… 1/210.05
設定5…………… 1/206.09
設定6…………… 1/202.90
・中段チェリー
全設定 ………… 1/1424.70
・レアチェリーA(角チェリー+1ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/13107.20
・レアチェリーB(中段チェリー+1ラインBAR揃い)
設定1…………… 1/4681.14
設定2…………… 1/4681.14
設定3…………… 1/4096.00
設定4…………… 1/3640.89
設定5…………… 1/3276.80
設定6…………… 1/2978.91
・レアチェリーC(中段チェリー+2ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/10922.67
・チャンス目A
設定1…………… 1/334.37
設定2…………… 1/334.37
設定3…………… 1/330.99
設定4…………… 1/326.05
設定5…………… 1/319.69
設定6…………… 1/310.60
・チャンス目B
設定1…………… 1/142.47
設定2…………… 1/142.47
設定3…………… 1/140.64
設定4…………… 1/139.14
設定5…………… 1/135.97
設定6…………… 1/133.47
※各リール第1停止ベルの押し順正解時は平行ベル揃い入賞となり、不正解時は2種類あるベル図柄が一致すれば右下がりベル揃い入賞となる。
▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・スイカ
設定1…………… 1/91.92
設定2…………… 1/90.77
設定3…………… 1/89.90
設定4…………… 1/89.16
設定5…………… 1/88.44
設定6…………… 1/87.61
・弱角チェリー
設定1…………… 1/147.60
設定2…………… 1/144.04
設定3…………… 1/140.64
設定4…………… 1/137.10
設定5…………… 1/133.20
設定6…………… 1/131.07
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。
【50枚あたりの平均G数】
設定1…………… 30.07G
設定2…………… 30.21G
設定3…………… 30.11G
設定4…………… 30.49G
設定5…………… 30.39G
設定6…………… 30.65G
‐BIG中‐
・6択ベル
全設定 ………… 1/4.00
・共通ベル
全設定 ………… 1/1.46
・角チェリー
全設定 ………… 1/16.96
・中段チェリー
全設定 ………… 1/374.49
・レアチェリーA(角チェリー+1ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/428.34
・レアチェリーB(中段チェリー+1ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/428.34
・レアチェリーC(中段チェリー+2ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/2978.91
‐REG中‐
・6択ベル
全設定 ………… 1/1.00
・共通ベル
全設定 ………… 1/13107.20
・角チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・中段チェリー
全設定 ………… 1/65536.00
・レアチェリーA(角チェリー+1ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
・レアチェリーB(中段チェリー+1ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
・レアチェリーC(中段チェリー+2ラインBAR揃い)
全設定 ………… 1/65536.00
●機械割(%)
設定1…………… 97.4
設定2…………… 98.8
設定3…………… 100.3
設定4…………… 104.8
設定5…………… 108.0
設定6…………… 112.1
●打ち方
◆通常時:左リール上段〜中段にチェリ
ーを狙い、停止型により打ち分け
る。
・左リール中段にチェリー停止時(中段チェ
リーorレアチェリーB〜C)→中右リールにBA
Rを狙う。
・左リール下段にチェリー停止時(弱角チェ
リーor強角チェリーorレアチェリーA)→中リー
ルをフリー打ちし、右リール上段付近に
白7を狙う。
o角チェリー停止時は単チェリーor3連チェリ
ーで強角チェリー、それ以外は弱角チェ
リーとなる(BAR揃いと伴った場合
はレアチェリーAとなる)。
・左リール下段にBAR停止時(リプレイor
各ベルorチャンス目Aorハズレ)→中右リ
ールは適当でOK。
oベル小V字停止時はチャンス目Aとな
る。
・左リール上段にスイカ停止時(特殊リプ
レイorスイカorチャンス目B)→中リールにス
イカを狙い、右リールは適当でOK。
o小役否定時はチャンス目Bとなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:特定演出発生時は対応
手順で消化。
・カットイン発生時→各リールにBARを狙
う。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・上記以外時→各リール適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:特定演出発生時は対応
手順で消化。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・上記以外時→各リール適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
された押し順でリールを停止させ
る(押し順ナビ非発生時は通常時
と同様手順で消化)。