●演出関連
◆通常時の演出
・内部モードは特定演出により示唆
される。
o内部モードは液晶ステージにより示
唆され、シンステージ<サウザーステージ<
ジャギステージ<ラオウステージの順に上
位モード滞在中orART前兆状態中
の期待度がアップする(シャッターステー
ジに移行した場合はART前兆状
態中の期待度大)。
o内部モードは小役入賞時の上部LE
Dランプ対応色矛盾や第1〜3リール停
止音の変化段階により示唆され
る(小役入賞時のLED対応色矛盾
発生時は天国モード滞在中orART
前兆状態中が確定し、第1〜3リール
停止音の変化段階が通常パターン
と異なる場合はART前兆状態中
の期待度大)。
‐また、ボーナステンパイ以外でボーナステン
パイ音が発生した場合はART前兆
状態中orボーナス当選が確定とな
る(SPテンパイ音が発生した場合に
は残り前兆10ゲーム以下orBARBIG
当選が確定する)。
o内部モードはキャラアクションにより示唆
される(キャラアクションの種類のより
上位モード滞在中orART前兆状態
中の期待度は変化し、キャラアクション
の発生タイミングや小役正否などで
も期待度が異なり、いずれのキャラ
アクションも第3リール停止時に発生し
た場合は期待度アップとなる)。
‐ケンシロウアクションは6種類(立ち止まる
&見渡す&振り向く&構える&
服破り&指ポキ)存在し、[構える
]&[服破り]&[指ポキ]の場合は
チャンスとなる(また、その他オーラ演
出は3段階あり、オーラが大きいほ
ど期待度アップとなる)。
‐リンアクションは5種類(つまずく&転
ぶ&怯える&激しく転ぶ&祈る
)存在し、[怯える]&[激しく転
ぶ]&[祈る]の場合はチャンスとな
る(また、祈るでリンが光っていれ
ば期待度アップとなる)。
‐バットアクションは3種類(空き缶落と
し&リンゴ落とし&ドラム缶落とし
)存在し、落とすものが[ドラム缶]
の場合はチャンスとなる(落とすも
のの個数はドラム缶以外では1個
or3個の2パターンあり、3個の場合
は期待度アップとなる)。
‐マミヤアクションは武器が[ボーガン]の場
合はチャンスとなり、敵キャラが強ザコ
の場合もチャンスとなる(マミヤは同行
時点で上位モード滞在期待度アップ
となる)。
‐レイアクションは5種類(舞う&構える
&埃を払う&髪を整える&指ポ
キ)存在し、ケンシロウアクションとほぼ同
じ扱い(レイは同行時点で上位モー
ド滞在期待度アップとなる)。
o内部モードはザコキャラ予告発生時で
のザコキャラを倒した際に発する断
末魔の種類により示唆される(
断末魔の種類ではボーナス当選orA
RT前兆状態中の期待度も示唆さ
れる)。
◇ザコキャラ断末魔期待度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ART中の演出
・基本ART中にカットイン[黄7を狙え!]
が発生した場合は黄7リプレイ成立
のチャンスとなり、カットイン発生時の背
景色では黄7リプレイ成立期待度が
示唆される(カットインは黄7リプレイor
黄7テンパイハズレのいずれかのリプレ
イ成立時に発生し、背景色別期待
度は青背景<黄背景<赤背景<
虹背景の順にアップする)。
◇基本ART中のカットイン期待度
・基本ART開始画面ではケンシロウのオー
ラ色や背景色により選択されて
いる基本ARTの継続率が示唆さ
れる(宿命バト非敗北からの基本
ART開始画面ではオーラの出現ナシ)。
oオーラ色と背景色は白色<青色<
黄色<緑色<赤色<虹色の順で
高継続率期待度がアップする(ま
た、基本ART開始画面のキリン柄文
字は継続84%以上が確定する)。
◇オーラ色・背景色選択割合
・基本ART中は同行キャラにより上乗
せバトル発生期待度と次回継続期
待度が示唆される。
oレイ同行時は上乗せバトル発生期待
度がアップし、トキ同行時には次回
基本ART継続が確定となる(レイは
バトル発生状態中やバトル前兆中に
同行しやすい)。
・基本ART1セット毎に発生する継続
バトル中は攻防内容により基本AR
T継続期待度が変化し、ケンシロウ攻
撃時は継続確定、ラオウ攻撃時は剛
掌波<キック<パンチ<の順に継続
期待度はアップする(尚、継続時に
は選択されている基本ARTの継
続率が示唆される)。
◇継続バトル中の演出
◇継続バトル中の継続率確定パターン
・基本ART中は連チャン回数などに応
じてBGMが変化する(変化するBG
Mは全6種類存在し、変化条件は
以下)。
o[愛を取り戻せ!!]:基本ARTが7
連続以上継続状態で次セット継続
が確定した場合の50%で変化。
o[TOUGH BOY]:基本ARTが10連続
以上継続状態で次セット継続が確
定した場合の50%で変化(但し、[
愛を取り戻せ!!]にBGM変化して
いることが条件)。
o[ピエロ]:基本ARTが15連続以上
継続状態で次セット継続が確定し
た場合の50%で変化(但し、[TOUG
H BOY]にBGM変化していること
が条件)。
o[STILL ALIVE]:基本ART中のトキ
同行時に変化。
o[SILENT SURVIVOR]:トキ昇天演
出発生時に変化。
o[ユリア…永遠に]:ラオウ昇天演出発
生時に変化。
・基本ART中は連チャン回数に応じて
固定演出が変化する。
o基本ARTの連チャン回数に応じてバ
トル数表示画面が変化し、4倍数の
連チャン回数と27連続目ではバトル
数表示画面が2Dキャラに変化する(
31連続以上は大爆発を表示)。
o基本ART中にトキストックを獲得した
場合は継続バトルでトキストックを消費
する際にトキ昇天演出発生抽選が
行なわれる(トキ昇天演出が発生
するのは基本ART継続状態中で1
回のみ)。
o基本ARTが20連続以上継続した
場合はラオウ昇天演出発生が確定
となる(基本ARTが20連続以上継
続した状態で次セット非継続時に
発生となる)。
‐尚、ラオウ昇天演出にトキストックを獲得
した場合の一部、20連続以上継
続した状態での基本ART継続抽
選当選時の5%でもラオウ昇天演出
が発生する(裏文字表示で次セット
継続となる)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆リールフラッシュ演出
・リールフラッシュ演出はフラッシュの種類に
より内部モードやART当選状況が
示唆される。
o通常時での小役入賞時に点滅リー
ルフラッシュナシ発生や高速点滅リールフラッ
シュ発生は天国モード滞在中orART
前兆状態中が確定となる。
o回転リールフラッシュ発生時はボーナス当
選、ARTストック獲得、トキストック獲得、七
星チャンスでの上乗せ期待度アップと
なる(尚、回転リールフラッシュ発生後に
リールVフラッシュが続いた場合はARTスト
ック獲得が確定し、トキフラッシュが続い
た場合はトキストック獲得が確定とな
る)。
●ザコキャラ断末魔期待度
◆確定パターン断末魔
◇通常モード以上orボーナス当選確定
ザコ1人→「あべし!」
ザコ1人→「ひでぶ!」
ザコ1人→「へぷぽ!」
ザコ2人→「あべ」+「し〜!」
ザコ2人→「にじゅっ」+「ぱぁ」
◇天国モード以上orボーナス当選確定
ザコ1人→「りちち〜」
ザコ1人→「りちっ」
ザコ1人→「ちゃんす!」
ザコ1人→「あづい〜!」
ザコ2人→「ひで」+「ぶ〜!」
ザコ2人→「ごじゅっ」+「ぱぁ」
ザコ2人→「はち」+「じゅっぱ!」
◇ART前兆中orボーナス当選確定
ザコ1人→「あぢぢ〜!」
ザコ1人→「あぎえげ!」
ザコ1人→「ゲチェナ!!」
ザコ1人→「キュイン!!」
ザコ1人→「あだり〜!!」
ザコ1人→「けぇーん!」
ザコ1人→「ビッグ〜!」
ザコ1人→「あらじん!!」
ザコ1人→「%○※△!!(ダチョウ)」
ザコ1人→「ホクト!」
ザコ1人→「前兆中!!」
ザコ2人→「あた」+「り〜!」
ザコ2人→「にじゅっ」+「あだり〜!」
ザコ2人→「ごじゅっ」+「あだり〜!」
ザコ2人→「ビッグ!」+「あだり〜!」
ザコ2人→「ぷれ!」+「みあ〜!」
ザコ2人→「おめでっ!」+「とう〜!」
ザコ2人→「☆◎×?△@!!(ライオン)」
ザコ2人→「$※『△★!!(ゾウ)」
●基本ART中のカットイン期待度(%)
◆カットイン発生時の黄7リプレイ期待度
◇カットイン背景色別期待度
青背景…… 29.43
黄背景…… 54.52
赤背景…… 90.59
虹背景…… 100.0
▼カットイン発生率
▽背景色振り分け含む発生率
青背景…… 1/4021.81
黄背景…… 1/7451.37
赤背景…… 1/12339.02
虹背景…… 1/41001.29
●オーラ色・背景色選択割合(%)
◆基本ART突入契機別選択割合
◇宿命バトル非敗北時
継50% 継67% 継79%
白色 … 61.9 32.1 8.92
青色 … 25.0 32.1 17.8
黄色 … 12.5 32.1 26.8
緑色 … 0.52 3.13 35.7
赤色 … 0.06 0.48 10.0
虹色 … ーーーー 0.02 0.78
キリン柄… ーーーー ーーーー ーーーー
継84% 継89% ‐
白色 … 6.38 10.0 ‐
青色 … 12.8 10.0 ‐
黄色 … 19.1 10.0 ‐
緑色 … 25.5 10.0 ‐
赤色 … 31.9 10.0 ‐
虹色 … 3.13 25.0 ‐
キリン柄… 1.16 25.0 ‐
◇宿命バトル敗北での前兆経由時
継50% 継67% 継79%
白色 … 50.8 23.7 8.00
青色 … 30.3 32.1 11.4
黄色 … 18.0 38.9 21.7
緑色 … 0.88 4.50 43.2
赤色 … 0.12 0.81 14.4
虹色 … ーーーー 0.05 1.32
キリン柄… ーーーー ーーーー ーーーー
継84% 継89% ‐
白色 … 0.74 2.00 ‐
青色 … 6.25 3.60 ‐
黄色 … 12.3 4.90 ‐
緑色 … 20.7 6.40 ‐
赤色 … 53.9 8.10 ‐
虹色 … 4.50 33.0 ‐
キリン柄… 1.66 42.0 ‐
◇通常時での前兆経由時
継50% 継67% 継79%
白色 … 56.7 28.1 9.36
青色 … 27.5 32.1 14.3
黄色 … 15.0 35.3 24.1
緑色 … 0.67 3.75 39.3
赤色 … 0.09 0.62 12.0
虹色 … ーーーー 0.03 1.02
キリン柄… ーーーー ーーーー ーーーー
継84% 継89% ‐
白色 … 6.05 5.00 ‐
青色 … 8.93 6.00 ‐
黄色 … 15.3 7.00 ‐
緑色 … 23.0 8.00 ‐
赤色 … 41.5 9.00 ‐
虹色 … 3.75 30.0 ‐
キリン柄… 1.51 35.0 ‐
◇ART終了後の前兆経由時
継50% 継67% 継79%
白色 … 50.8 23.7 8.00
青色 … 30.3 32.1 11.4
黄色 … 18.0 38.9 21.7
緑色 … 0.88 4.50 43.2
赤色 … 0.12 0.81 14.4
虹色 … ーーーー 0.05 1.32
キリン柄… ーーーー ーーーー ーーーー
継84% 継89% ‐
白色 … 0.74 2.00 ‐
青色 … 6.25 3.60 ‐
黄色 … 12.3 4.90 ‐
緑色 … 20.7 6.40 ‐
赤色 … 53.9 8.10 ‐
虹色 … 4.50 33.0 ‐
キリン柄… 1.66 42.0 ‐
●継続バトル中の演出
【基本ART継続期待度】
◆1ゲーム目
ケンシロウアップ……………… 約60%
両者対峙(オーラ小)……… 約58%
両者対峙(オーラ中)……… 約63%
両者対峙(オーラ大)……… 約90%
◆2ゲーム目
ラオウアップ………………… 約58%
両者対峙(通常アングル)… 約80%
両者対峙(拡大アングル)… 約42%
トキ登場 ………………… 100.0%
◆3ゲーム目
ケンシロウ登場……………… 100.0%
ラオウ登場のみ…………… 約46%
ラオウ登場(北斗七星アリ)… 約55%
ラオウ登場(死兆星アリ)…… 約100%
◆5ゲーム目
ラオウ攻撃→パンチ………… 約80%
ラオウ攻撃→キック ………… 約50%
ラオウ攻撃→剛掌波……… 約14%
◆6ゲーム目
ラオウ攻撃→回避………… 100.0%
ラオウ攻撃→ガード ……… 100.0%
◆7ゲーム目
ラオウ攻撃→2Dムービーアリ … 100.0%
◆8ゲーム目
ケンシロウ立ち上がる……… 100.0%
ケンシロウ倒れる→復活…… 100.0%
※8ゲーム目背景で雲が流れている場合は立ち上がるor復活が確定。
【継続率示唆】
◆8ゲーム目のセリフ基本パターン
◇ケンシロウ攻撃時
パンチヒット………『油断したわ…』
キックヒット……… 『おれに後退…』
百烈拳ヒット … 『この目をえ…』
剛掌波ヒット … 『心地よき痛…』
パンチガード……『そんなやわ…』
キックガード ……『ふはははは…』
百烈拳ガード…『名もいらぬ…』
剛掌波ガード…『神に感謝せ…』
◇ラオウ攻撃時
パンチ回避 ……『天に帰る時…』
キック回避………『ラオウ、おまえ…』
剛掌波回避 …『天地を砕く…』
※継続バトル8ゲーム目のセリフ基本パターンに矛盾が発生した場合は高継続率の期待度がアップする。
※尚、継続バトル8ゲーム目のセリフが『ケンシロウ、きさまなどこの拳王〜』の場合は設定6が確定となる([ラオウ剛掌波→ケンシロウが自力で立ち上がる]での攻防展開パターンでのみこのセリフが発生する)。
●継続バトル中の継続率確定パターン
◆高継続率確定パターン攻防展開
◇継続79%以上確定パターン
ケンシロウ百烈拳→攻撃ヒット(シャッターアリ)
レイ登場→攻撃
ラオウ剛掌波→ケンシロウが立ち上がる
◇継続84%以上確定パターン
ケンシロウ百烈拳→攻撃ヒット(シャッターナシ)
ラオウパンチ→トキの動きで回避
ラオウパンチ→無想転生で回避
ラオウパンチ→7G目に画面割れ発生
ラオウパンチ→ユリアで復活
◇継続89%確定パターン
ケンシロウ剛掌波→攻撃ヒット
●七星ランプ色別の上乗せ期待度
◆ランプ点灯色別上乗せゲーム数
◇死兆星以外ランプ時
白色点灯…… +10G〜
青色点灯…… +10G〜
黄色点灯…… +10G〜
緑色点灯…… +10G〜
赤色点灯…… +10G〜
紫色点灯…… +30G〜
虹色点灯…… +100G〜
白色点滅…… +30G〜
青色点滅…… +30G〜
黄色点滅…… +30G〜
緑色点滅…… +30G〜
赤色点滅…… +30G〜
紫色点滅…… +100G〜
虹色点滅…… ーーーー
◇死兆星ランプ時
白色点灯…… +10G〜
青色点灯…… +10G〜
黄色点灯…… +10G〜
緑色点灯…… +50G〜
赤色点灯…… +100G〜
紫色点灯…… +150G〜
虹色点灯…… +200G〜
白色点滅…… +10G〜
青色点滅…… +10G〜
黄色点滅…… +10G〜
緑色点滅…… +50G〜
赤色点滅…… +100G〜
紫色点滅…… +150G〜
虹色点滅…… ーーーー
【七星ランプ色別の主な対応役】
白色………… ハズレ・チャンス目
青色………… リプレイ
黄色………… ベル
緑色………… スイカ
赤色………… チェリー
紫色………… ハズレ含む全役
虹色………… ハズレ含む全役
●上乗せゲーム数告知割合(%)
◆上乗せ役別告知パターン選択率
◇+30Gor+50G上乗せ時(レイ非同行)
即告知 七星C
単独特殊リプ … 100.0 ーーーー
黄7リプ………… 100.0 ーーーー
強ベル ………… 87.5 12.5
弱スイカ ………… 87.5 12.5
強スイカA〜B …… 87.5 12.5
角チェリー………… 75.0 25.0
中段チェリーA〜B… 66.6 33.3
チャンス目役A〜C… ーーーー 100.0
リーチ目役A〜B … 100.0 ーーーー
特殊レア役……… 100.0 ーーーー
ハズレ…………… 87.5 12.5
◇+30Gor+50G上乗せ時(レイ同行)
即告知 七星C
単独特殊リプ … 100.0 ーーーー
黄7リプ………… 100.0 ーーーー
強ベル ………… 90.0 10.0
弱スイカ ………… 90.0 10.0
強スイカA〜B …… 90.0 10.0
角チェリー………… 90.0 10.0
中段チェリーA〜B… 75.0 25.0
チャンス目役A〜C… ーーーー 100.0
リーチ目役A〜B … 100.0 ーーーー
特殊レア役……… 100.0 ーーーー
ハズレ…………… 87.5 12.5
◇+100G以上上乗せ時(レイ非同行)
即告知 七星C
単独特殊リプ … 100.0 ーーーー
黄7リプ………… 100.0 ーーーー
強ベル ………… 50.0 50.0
弱スイカ ………… 50.0 50.0
強スイカA〜B …… 50.0 50.0
角チェリー………… 50.0 50.0
中段チェリーA〜B… 50.0 50.0
チャンス目役A〜C… ーーーー 100.0
リーチ目役A〜B … 100.0 ーーーー
特殊レア役……… 100.0 ーーーー
ハズレ…………… 50.0 50.0
◇+100G以上上乗せ時(レイ同行)
即告知 七星C
単独特殊リプ … 100.0 ーーーー
黄7リプ………… 100.0 ーーーー
強ベル ………… 50.0 50.0
弱スイカ ………… 50.0 50.0
強スイカA〜B …… 50.0 50.0
角チェリー………… 50.0 50.0
中段チェリーA〜B… 50.0 50.0
チャンス目役A〜C… ーーーー 100.0
リーチ目役A〜B … 100.0 ーーーー
特殊レア役……… 100.0 ーーーー
ハズレ…………… 50.0 50.0
▼七星チャンス選択時ランプ色割合
▽単独特殊リプレイ(+30Gor+50G時)
青色点灯……… 94.4
青色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽単独特殊リプレイ(+100G以上時)
青色点灯……… 25.3
青色点滅……… 15.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽黄7リプレイ(+30Gor+50G時)
紫色点灯……… 100.0
▽黄7リプレイ(+100G以上時)
紫色点灯……… 60.2
紫色点滅……… 1.5
虹色点灯……… 38.1
▽強ベル(+30Gor+50G時)
黄色点灯……… 94.4
黄色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽強ベル(+100G以上時)
黄色点灯……… 39.3
黄色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽弱スイカ(+30Gor+50G時)
緑色点灯……… 94.4
緑色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽弱スイカ(+100G以上時)
緑色点灯……… 39.3
緑色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽強スイカA〜B(+30Gor+50G時)
緑色点灯……… 94.4
緑色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽強スイカA〜B(+100G以上時)
緑色点灯……… 39.3
緑色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽角チェリー(+30Gor+50G時)
赤色点灯……… 94.4
赤色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽角チェリー(+100G以上時)
赤色点灯……… 39.3
赤色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽中段チェリーA〜B(+30Gor+50G時)
赤色点灯……… 94.4
赤色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽中段チェリーA〜B(+100G以上時)
赤色点灯……… 39.3
赤色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
▽チャンス目A〜C(+30Gor+50G時)
白色点灯……… 94.4
白色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽チャンス目A〜C(+100G以上時)
白色点灯……… 39.2
白色点滅……… 1.0
紫色点灯……… 20.0
紫色点滅……… 1.5
虹色点灯……… 38.1
▽リーチ目役A〜B(+30Gor+50G時)
紫色点灯……… 100.0
▽リーチ目役A〜B(+100G以上時)
紫色点灯……… 60.2
紫色点滅……… 1.5
虹色点灯……… 38.1
▽特殊レア役(+30Gor+50G時)
紫色点灯……… 100.0
▽特殊レア役(+100G以上時)
紫色点灯……… 60.2
紫色点滅……… 1.5
虹色点灯……… 38.1
▽ハズレ(+30Gor+50G時)
白色点灯……… 94.4
白色点滅……… 0.5
紫色点灯……… 5.0
▽ハズレ(+100G以上時)
白色点灯……… 25.3
白色点滅……… 15.0
紫色点灯……… 15.2
紫色点滅……… 6.2
虹色点灯……… 38.1
■上乗せゲーム数別死兆星色割合
□+10〜50G
白色点灯……… 10.0
白色点滅……… 12.0
青色点灯……… 14.5
青色点滅……… 17.4
黄色点灯……… 20.8
黄色点滅……… 25.0
□+51〜100G
白色点灯……… 6.0
白色点滅……… 7.2
青色点灯……… 8.7
青色点滅……… 10.4
黄色点灯……… 12.5
黄色点滅……… 15.0
緑色点灯……… 18.0
緑色点滅……… 21.7
□+101〜150G
白色点灯……… 4.6
白色点滅……… 5.5
青色点灯……… 6.6
青色点滅……… 7.9
黄色点灯……… 9.5
黄色点滅……… 11.5
緑色点灯……… 13.8
緑色点滅……… 16.5
赤色点灯……… 19.8
赤色点滅……… 3.8
□+151〜200G
白色点灯……… 3.6
白色点滅……… 4.3
青色点灯……… 5.2
青色点滅……… 6.2
黄色点灯……… 7.5
黄色点滅……… 9.0
緑色点灯……… 10.8
緑色点滅……… 13.0
赤色点灯……… 15.6
赤色点滅……… 18.7
紫色点灯……… 3.0
紫色点滅……… 2.5
□+201〜250G
白色点灯……… 2.9
白色点滅……… 3.5
青色点灯……… 4.2
青色点滅……… 5.1
黄色点灯……… 6.1
黄色点滅……… 7.3
緑色点灯……… 8.8
緑色点滅……… 10.6
赤色点灯……… 12.7
赤色点滅……… 15.3
紫色点灯……… 18.3
紫色点滅……… 2.4
虹色点灯……… 2.0
□+251〜300G
白色点灯……… 2.4
白色点滅……… 2.9
青色点灯……… 3.5
青色点滅……… 4.2
黄色点灯……… 5.1
黄色点滅……… 6.1
緑色点灯……… 7.3
緑色点滅……… 8.8
赤色点灯……… 10.6
赤色点滅……… 12.7
紫色点灯……… 15.3
紫色点滅……… 18.3
虹色点灯……… 2.0
□+301G以上
白色点灯……… 2.0
白色点滅……… 2.4
青色点灯……… 2.9
青色点滅……… 3.5
黄色点灯……… 4.2
黄色点滅……… 5.1
緑色点灯……… 6.1
緑色点滅……… 7.3
赤色点灯……… 8.8
赤色点滅……… 10.6
紫色点灯……… 12.7
紫色点滅……… 15.3
虹色点灯……… 18.3
※+10G上乗せ時は例外を除き基本的に即告知パターンとなる(例外は上乗せバトル発動ゲーム、激闘乱舞ターボor拳王乱舞ターボ最終ゲーム、七星チャンス発生ゲーム、ART継続画面表示ゲームのいずれかでの上乗せ時)。