夜勤病棟・壱
JIN
5号機
2012年2月20日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆タイアップ機
・美少女ゲーム[夜勤病棟]のパチスロ
機。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス構成
・ボーナスはBIGボーナス(2種類)&REG
ボーナス(2種類)の合計4種類。
oBIG(赤7揃い&青7揃い)は払い
出し枚数が348枚以上で終了(最
大純増300枚)。
oREG(赤7・赤7・青7&青7・青7・赤7
)は払い出し枚数が107枚以上で
終了(最大純増99枚)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆内部状態
・内部状態は通常時と夜勤チャンス中
〜夜勤タイム中と共通して3種類(
低確率&高確率&超高確率)存
在し、滞在している内部状態に
よりRTゲーム数獲得期待度が異な
る。
o内部状態移行抽選は特定役成立
時&夜勤チャンス終了時に行なわれ
る。
・内部状態は特定演出により示唆
される。
o通常時は液晶ステージにより内部
状態が示唆され、成美ステージ移行
時は高確率滞在期待度がアップし
、ツーショットタイムステージ移行時は高確
率滞在が確定となる(また、夜ステ
ージ移行時はボーナス当選期待度アッ
プとなる)。
o夜勤タイム中は特定演出発生頻度
により内部状態が示唆され、背
景モニター変化+セリフ[な〜に?]発生
頻度が高くなると高確率滞在期
待度がアップする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆RTゲーム数獲得抽選
・BIG当選時にRTゲーム数獲得抽選
が行なわれる。
oBIG成立時にRTゲーム数獲得抽選
が行なわれる。
‐BIG成立時にロングフリーズを伴った
場合は100ゲーム以上のRTゲーム数
獲得が確定となる(ロングフリーズは
リボンベルとのBIG同時当選時に発
生)。
oBIG中の特定役成立時にRTゲーム
数獲得抽選が行なわれる。
‐BIG中は白7揃い成立でRTゲーム数
獲得が確定し、カットイン発生時は白
7揃いのチャンスとなる(カットインの種
類により白7揃い期待度が変化
し、青カットイン<黄カットイン<赤カットイン
<恋カットインの順に期待度はアップ
する)。
※尚、カットインが1回も発生せずBIG終
了となった場合はRTゲーム数獲得
が確定となる。
◇ゲーム数獲得抽選率(BIG当選時)
・REG当選時にRTゲーム数獲得抽選
が行なわれる。
oREG成立時にRTゲーム数獲得抽選
が行なわれる。
◇ゲーム数獲得抽選率(REG当選時)
・夜勤チャンス中の特定役成立時にRT
ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
◇ゲーム数獲得抽選率(夜勤チャンス中)
・夜勤タイム中の特定役成立時にRT
ゲーム数獲得抽選が行なわれる。
※夜勤タイム中にカットインが発生した場
合はボーナス当選orRTゲーム数獲得
期待度大となる。
◇ゲーム数獲得抽選率(夜勤タイム中)
☆獲得RTゲーム数は1回の当選契機
につき10ゲームor20ゲームor30ゲーム
or50ゲームor100ゲームor200ゲームor
300ゲームのいずれかから選択。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆夜勤チャンス(チャンスゾーン)
・ボーナス終了時は夜勤チャンスに突入
する。
・夜勤チャンスは10ゲーム消化orパンク役
入賞で終了。
o夜勤チャンス中にRTゲーム数獲得とな
った場合は夜勤チャンス終了時に夜
勤タイム突入となる。
‐リール右のレベルメーターでは夜勤タイム突
入期待度が示唆され、レベルメーター
が上昇するほど期待度アップとな
る(また、夜勤チャンス終了時の台枠
ランプ赤点灯時も期待度アップとな
る)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆夜勤タイム(RT)搭載
・RTゲーム数獲得時での夜勤チャンス終
了時は待機状態を経て夜勤タイム
に突入する。
・夜勤タイムは最低30ゲーム継続。
・夜勤タイムは規定ゲーム数消化後or
パンク役入賞で終了。
o夜勤タイム中にボーナスが成立した場
合はボーナス終了後に残りRTゲーム
数が持ち越される。
※夜勤タイム中にパンク役が入賞した
場合は次回ボーナス終了後に残りR
Tゲーム数が持ち越される。
・夜勤タイム中1ゲームあたり純増枚数
約0.5枚。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ボーナス同時抽選機能搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆天井救済機能搭載
・夜勤チャンスまたは夜勤タイム終了後
から1000ゲーム消化で次回ボーナス
成立まで継続する天井RT突入が
確定となる(天井RT中に獲得し
たRTゲーム数はボーナス終了後に持
ち越される)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆設定変更時
・設定変更時は以下の処理が行な
われる。
oRT当選状況はクリアされる。
o天井までの消化ゲーム数はクリアさ
れる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆ペナルティ
・通常時に青1枚役を入賞させた
場合はペナルティ発生の対象となる
(通常時の青1枚役時はRTゲーム数
獲得抽選率がダウンする)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆有効ライン
・有効ラインは平行揃い3ライン&斜め
揃い2ラインの合計5ライン。
●ボーナス同時当選期待度
●ボーナス単独抽選確率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/16384.00
設定2…………… 1/16384.00
設定3…………… 1/16384.00
設定4…………… 1/13107.20
設定5…………… 1/10922.67
設定6…………… 1/10922.67
◆BIGボーナス(青7揃い)
設定1…………… 1/8192.00
設定2…………… 1/8192.00
設定3…………… 1/8192.00
設定4…………… 1/8192.00
設定5…………… 1/7281.78
設定6…………… 1/5957.82
◆REGボーナス(赤7・赤7・青7)
設定1…………… 1/13107.20
設定2…………… 1/13107.20
設定3…………… 1/13107.20
設定4…………… 1/10922.67
設定5…………… 1/9362.29
設定6…………… 1/8192.00
◆REGボーナス(青7・青7・赤7)
設定1…………… 1/7281.78
設定2…………… 1/7281.78
設定3…………… 1/5957.82
設定4…………… 1/5957.82
設定5…………… 1/5461.33
設定6…………… 1/4681.14
◆単独ボーナス合成
設定1…………… 1/2520.62
設定2…………… 1/2520.62
設定3…………… 1/2340.57
設定4…………… 1/2184.53
設定5…………… 1/1927.53
設定6…………… 1/1680.41
●ボーナス出現率
◆BIGボーナス(赤7揃い)
設定1…………… 1/1040.25
設定2…………… 1/1008.25
設定3…………… 1/978.15
設定4…………… 1/936.23
設定5…………… 1/910.22
設定6…………… 1/885.62
◆BIGボーナス(青7揃い)
設定1…………… 1/524.29
設定2…………… 1/512.00
設定3…………… 1/496.48
設定4…………… 1/485.45
設定5…………… 1/471.48
設定6…………… 1/451.97
◆REGボーナス(赤7・赤7・青7)
設定1…………… 1/1424.70
設定2…………… 1/1424.70
設定3…………… 1/1394.38
設定4…………… 1/1337.47
設定5…………… 1/1310.72
設定6…………… 1/1260.31
◆REGボーナス(青7・青7・赤7)
設定1…………… 1/697.19
設定2…………… 1/697.19
設定3…………… 1/668.73
設定4…………… 1/661.98
設定5…………… 1/642.51
設定6…………… 1/618.26
◆BIGボーナス合成
設定1…………… 1/348.60
設定2…………… 1/339.56
設定3…………… 1/329.33
設定4…………… 1/319.69
設定5…………… 1/310.60
設定6…………… 1/299.25
◆REGボーナス合成
設定1…………… 1/468.11
設定2…………… 1/468.11
設定3…………… 1/451.97
設定4…………… 1/442.81
設定5…………… 1/431.16
設定6…………… 1/414.78
◆ボーナス合成
設定1…………… 1/199.80
設定2…………… 1/196.80
設定3…………… 1/190.51
設定4…………… 1/185.65
設定5…………… 1/180.54
設定6…………… 1/173.84
●小役確率
‐通常時‐
・リプレイ
全設定 ………… 1/7.30
・弱ベル
設定1…………… 1/7.74
設定2…………… 1/7.73
設定3…………… 1/7.68
設定4…………… 1/7.59
設定5…………… 1/7.51
設定6…………… 1/7.39
・強ベル
全設定 ………… 1/885.62
・リボンベル
設定1…………… 1/3276.80
設定2…………… 1/3276.80
設定3…………… 1/3276.80
設定4…………… 1/3276.80
設定5…………… 1/2978.91
設定6…………… 1/2520.62
・スイカ
設定1…………… 1/96.38
設定2…………… 1/96.38
設定3…………… 1/96.38
設定4…………… 1/96.38
設定5…………… 1/96.38
設定6…………… 1/95.67
・チェリー
設定1…………… 1/81.92
設定2…………… 1/81.92
設定3…………… 1/79.44
設定4…………… 1/79.44
設定5…………… 1/77.10
設定6…………… 1/75.50
・チャンス目(赤1枚役)
設定1…………… 1/136.53
設定2…………… 1/136.53
設定3…………… 1/131.60
設定4…………… 1/131.60
設定5…………… 1/126.52
設定6…………… 1/123.19
・パンク1枚役(青1枚役)
設定1…………… 1/13.51
設定2…………… 1/13.50
設定3…………… 1/13.40
設定4…………… 1/13.07
設定5…………… 1/12.91
設定6…………… 1/12.53
▼通常時捕捉表記
▽同時当選ボーナスを除く確率
・リボンベル
設定1…………… 1/3640.89
設定2…………… 1/3640.89
設定3…………… 1/3640.89
設定4…………… 1/3640.89
設定5…………… 1/3276.80
設定6…………… 1/2730.67
・スイカ
設定1…………… 1/103.04
設定2…………… 1/103.04
設定3…………… 1/103.04
設定4…………… 1/103.04
設定5…………… 1/103.04
設定6…………… 1/102.24
・チェリー
設定1…………… 1/92.04
設定2…………… 1/92.70
設定3…………… 1/90.27
設定4…………… 1/91.15
設定5…………… 1/88.68
設定6…………… 1/87.50
・チャンス目(赤1枚役)
設定1…………… 1/173.38
設定2…………… 1/173.38
設定3…………… 1/166.76
設定4…………… 1/166.76
設定5…………… 1/159.07
設定6…………… 1/154.20
※上記以外の同時当選ボーナスを除く同時抽選小役確率は設定差ナシ。
【50枚あたりの平均G数】
設定1〜6 ……… 34.5G〜35.8G
‐BIG中‐
・白7揃い
設定1…………… 1/186.18
設定2…………… 1/175.23
設定3…………… 1/186.18
設定4…………… 1/171.56
設定5…………… 1/175.23
設定6…………… 1/165.49
・カットインハズレ
設定1…………… 1/10.56
設定2…………… 1/10.55
設定3…………… 1/10.47
設定4…………… 1/10.35
設定5…………… 1/10.06
設定6…………… 1/10.03
●機械割(%)
設定1…………… 95.84
設定2…………… 97.95
設定3…………… 100.72
設定4…………… 105.25
設定5…………… 109.72
設定6…………… 114.92
●打ち方
◆通常時:左リール中段〜下段に赤
チェリーを狙い、停止型により打ち
分ける。
・左リール下段にチェリー停止時→中右リ
ールは適当でOK。
・左リール下段にBAR停止時→中右リー
ルは適当でOK。
o中リール上段スイカ停止からのリプレイテ
ンパイハズレ時はチャンス目となる。
・左リール上段にスイカ停止時→右リール
をフリー打ちし、スイカテンパイ時のみ中
リールにもスイカを狙う。
o中段ベル揃い時は強ベル、スイカ大V
字停止時はチャンス目となる。
・左リール中段にスイカ停止時→右リール
に青チェリーを狙い、中リールに赤7を
狙う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆BIG中:カットイン発生時は各リールに
白7を狙う(カットイン非発生時は通
常時と同様手順で消化)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆REG中:REG中は1回のみ11枚役(
スイカ)を獲得し、残り全てを12枚
役で獲得すれば最大純増99枚獲
得となる。
・11枚役獲得手順→左リール中段に
赤7をビタ押しし、右リールをフリー打
ち後、中リールにスイカを狙う(目押し
成功時はスイカ入賞となる)。
・12枚役獲得手順→左リールに赤チェリ
ーを狙い、中右リールは適当でOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆夜勤チャンス中・夜勤タイム中:特定演
出発生時は対応手順で消化。
・押し順ナビ発生時→ナビされた押
し順でリールを停止させる。
・!?ナビ発生時→いずれかのリール
にBARを狙う(パンク1枚役入賞回
避)。
・上記以外時→通常時と同様手順
で消化。