キャラなう。

キャラの気持ちを聞いてみる?
それともなんでも(!?)探偵団のレポートを見る?
◆あなたのオリキャラに質問!! ※バトン( なりきり) 

あなたのオリキャラに質問!!※バトン(なりきり) 

あなたのオリキャラに質問!!

1人のキャラで答えても、雑談形式にしてもOK

では質問スタート

1.まずお名前は?
赤羽夕舞だ

2.年齢と性別をどうぞ
18才、男子だ

3.いきなりだけど好きな人いる?
……アイツみたいに恥ずかしげなく言えるわけねェが、…いる。誰よりも大事な奴が…な

4.得意なのは何?
バスケ。小さい頃からしてるしなオマエらがバスケ得意って言うのは、俺に勝ってからにしろ(強気に笑い)

5.苦手な物は?
筧。実害がある過ぎる上に変態だからな…、まあ、…アイツに似て一途な辺りは嫌いになれねーけど?

6.好きなタイプは?
…俺を好き好き言うバカで、けど可愛くて素直で努力家で犬っぽくて、たまに男らしい奴。欲張りだって?…当然だ、俺と付き合うからにはそれなりにハードル高くなきゃ困る。俺は恋人とかを振り回すタイプだからな。

7.ずばりあなたはおっちょこちょいでしょう
はあ?それはアイツに言え、おっちょこちょいだからよ。まあ、…そんなとこも可愛いが

8.料理する?
するぜ?一人暮らしだからな。普通に出来る程度だ

9.初恋は?
……高3の時、公園でバスケしてたら声かけてきた、犬みたいなアイツ(赤らめながらボソッ)

10.50m何秒?
6秒台。バスケには持久力も必要だが、瞬発力も必要だからな。
一時期鍛えたりもした

11.ゲーム好き?
あぁ。飛鳥とよくやる。……飛鳥は、毎度一枚上手な辺りがムカつく(←)

12.ペット飼ってる?
前一時期飼って…、…っ(思い出したのか真っ赤になり)

13.趣味は?
バスケと、慎一弄り。アイツの反応は可愛すぎる。

14.どんな本読む?
漫画とかだな…

15.家族構成は?
一人暮らしだが、実家に父母がいる。夫婦仲がすこぶる悪いから、絶縁に近いが。

16.英雄になりたい?
……いや、(もう)なりたくない←
僻む奴もいるし、な

17.将来の夢
許されるならプロプレーヤー。だが、バスケ関連の仕事にはつきてぇ。指導でもなんでもいいから。それと、……アイツと暮らすことか、名字が「佐伯」になること、だ

18.やけ酒したことある?
ある(こら←)飛鳥と一緒によくやる。飛鳥には加藤が、俺には慎一が恋人になってから、あまりやらなくなったが…前はかなりあったな

19.自分好き?
案外気に入ってんぜ?だが、…もう少し素直に…なれたら、と思う

20.朝はパン?
パンだな。面倒いし

次誰に答えて欲しい?
リターンしたいが、終わらなくなるから、寧ろ誰か管理人に「この人に答えてほしい!」と言ってくれ←
管理人は無駄にヤル気があるようだから←

終わりです!!お疲れさまでした〜
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58201
------------------

2013/10/23(水) 16:25

2013/10/25(Fri) 13:14

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ