管理人の返答

 
拍手、日記のコメント、メールの返信はこちらです。
◆コメ返 

ヴァンガード連載大好きです〜の方
大好きと言って頂き恐縮です…!ありがとうございます!
NEXTの方も少しずつ練っているので気長に待って頂ければ幸いです。

コメントありがとうございます。
その他空ポチもありがとうございます!

2017/04/05(Wed) 13:04 

◆コメ返 

風李様
初めまして!わざわざ報告ありがとうございます!
話が読みやすいと言ってくださり嬉しいです!ありがとうございます!
こちらも風李様のサイトにいかせていただきました。1話1話が面白かったです。私の方からもリンクフリーだというので貼らせていただきますね!

コメントありがとうございます!
空ポチも感謝です!

2016/06/17(Fri) 22:44 

◆コメ返 

ヴァンガードG最高〜の方
ありがとうございます!これから少しずつ怪しい雰囲気になっていくと思います…!色々と考えておりますので待ってていただけると幸いです!

コメントありがとうございます!
空ポチも感謝です!

2016/06/17(Fri) 22:38 

◆コメ返 

由香様
初めまして!あのような駄作でも読んでいただいてありがとうございます!
わざわざZEXALの方も読んでいただいてると聞いて飛び上っちゃいました(笑)
応援の言葉ありがとうございます!次の話も少しずつ執筆しているのでもうしばらくお待ち下さると恐縮です。

コメントありがとうございます!

2016/01/31(Sun) 23:50 

◆コメ返 

 
遊戯王夢更新されたすごくうれしいです!〜の方
更新遅くなってしまい申し訳ないです…。待ってて下さりありがとうございます!
次もちょくちょく執筆しておりますのでもう暫く待っていただければ幸いです。

拍手ありがとうございます。

2016/01/13(Wed) 11:04 

◆返信 

アークファイブの小説読みました〜の方
コメントありがとうございます!面白かったと言っていただけて良かったです!
特にデュエルシーンは毎回書いてて自信ないので、そう言って下さると有り難いです(苦笑)

空ポチもありがとうございます!
 

2015/11/01(Sun) 21:47 

◆メール返信 

ジェム様
質問ありがとうございます。
それは恐らく融合次元での行為やエクシーズ次元での行為が、ということでしょうか。
現時点では細かい部分はお答え出来ません(それを言うとネタバレになるので)
ですが、遊矢のように似た人物がいるわけではないのは確実です。

メールありがとうございます!

2015/09/04(Fri) 13:10 

◆メール返信 

燕巳様
ヴァンガードGの最新話は現在筆記中です。もう暫くお待ちください。

メールありがとうございます。

2015/09/04(Fri) 12:55 

◆コメ返 

台本書きにされて〜の方
ご意見ありがとうございます。
台本書きというのは恐らく、「」の前に人物の名前が書いてあるからだと思われます。
個人として台本書きだと思って書いていないです。が、そういう形式が苦手な方もいらっしゃるのは確かだと思います。
なのでブック選択のページにその注意書きをさせて頂きます。

コメントありがとうございます!
その他空ポチも感謝です!

2015/06/14(Sun) 17:53 

◆コメ返 

ジェム様
お褒めの言葉ありがとうございます!
夢主に関係するオリキャラは、現時点では考えておりません。ですがあくまで現時点なので、展開次第ではオリキャラが出たりします。
(遊戯王お決まりの超展開にどうなるか…ですが(苦笑))

コメントありがとうございます!
 

2015/05/16(Sat) 13:46 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ