real

店主血染梅子の気まぐれリアルです。
◆no title 


おひさしぶりです^^


なんだかパソコンを開く気になれなかったことと大学のほうの課題がそれなりにあってサイトそっちのけでした。

申し訳ありません。

久々に二日連続更新しましたね。
番外編もう一つくらい作ってあの後の花宮とヒロインのお話でも書こうかと計画中です。

引きこもりヒロインのほうはいい加減完結させたいですね。もう長編になりそうな勢いなので・・・。

2013/11/08(Fri) 23:38  コメント(0)

◆no title 


前々からシリーズを別部屋にしたかったので、工事しました!
見やすくなっていれば幸いです。


花宮くんシリーズ第二弾更新しました。

最近エウレカセブン見てて、アネモネの苺ジャムシーンが可愛くてつい書いてしまいました(^^;)

2013/02/15(Fri) 23:46  コメント(0)

◆新年を迎えて 


日頃ご愛読なさっている皆様、相互リンクしていただいているサイト様、このサイトに立ち寄ってくださった皆様へ。

新年あけましておめでとうございます!


昨年は管理人の黒バスブームにより、沢山の短編を更新しました。

気まぐれ更新な上に突発的な小説を読んでいただけて嬉しいです。

管理人は無事に受験を終えて春には大学生になります。

忙しい時期もあるでしょうが今まで通り、品作りをしていきます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2013/01/01(Tue) 00:18  コメント(0)

◆no title 


花宮短編更新しました


最近かかとのひび割れが気になるなーって思ってたら舞い降りてきました。

クリーム塗った後の移動が大変な夢主ちゃんを助ける花宮素敵かもって感じで。



まあ実際大変なのはベッドですけどね!
ベッドにクリームついちゃうんですけどね!

2012/12/19(Wed) 23:22  コメント(0)

◆no title 


とりあえず紫原短編を更新したので、黒バスは何となく区切りがつきました。

勢いに任せるのでこれからもどんどん黒バスを更新する予定ではありますが・・・



そろそろ長編を更新しなければ、と思います。

特にbsrなんてまだ1日目なのに全然話が進まなくて・・・。

次の日に何をしたらいいのか全く決めてません。

見切り発車を今更ながら後悔・・・。




逆トリのネタを常に募集しています。

2012/12/12(Wed) 21:43  コメント(0)

◆no title 


テニプリ長編修正しました。

オリキャラを不二に変更。
ヒロインが多くて会話文がわかりにくいので文の頭に名前をつけました。

2012/12/09(Sun) 14:57  コメント(0)

◆no title 


お久しぶりです。
やっと花宮シリーズを完結できました。

しかし最終的には善人木吉になってしまったのが腑に落ちないところです


もしかしたらIfストーリーでゲスい木吉の最終話も書くかもしれません。


リクエストしてくださった姚姫様、愛読していただいている皆様、お待たせして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

受験も無事に合格して入学までは時間があると思いますので、これからどんどん更新できたらと思います。


リクエスト大歓迎です。

2012/12/09(Sun) 00:12  コメント(0)

◆言い訳 


この前花宮シリーズのために単行本買いに行きました。

ズラッと並べられた黒バス。
裏のあらすじを頼りに霧崎第一巻を探します。

しかし私は考えました。



「結構単行本ってラストシーンは次の巻にあったりするよね。」




結果、赤司くんのオヤコロ巻を買ってしまいました。

深読みしすぎました。
お金に余裕ができ次第また買いに行きます……。

本当に申し訳ありません。

2012/10/14(Sun) 00:56  コメント(0)

◆no title 


期間を空けすぎたせいで、途中まで書いていた小説の内容が思い出せません(´・ω・)←阿呆

次はちゃんとメモります(T_T)


そろそろ単行本がないとキツいので、そのうち買いに行きますね!

2012/09/18(Tue) 20:28  コメント(0)

◆no title 


もはやシリーズ化させた花宮夢小説。



言い訳ですが、今の時期から11月末まで受験で忙しいため、これまで以上に亀更新になる恐れがあります(>_<)

ご愛読くださってる皆様、申し訳ありません

2012/09/13(Thu) 02:00  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ