管理人の暮らし

ジャンル問わず語ったり叫んだり
◆明日から 


修学旅行でございます!!

今日は準備を投げて録画しためちゃイケとキルラキルを視聴しましたー。

大泉洋さんが可愛すぎて堪らないとまらない。漂う不憫臭。いつも素敵すぐる衣装を着こなす素敵すぐる大泉洋。プライスレスな可愛さをありがとうございました。おとといのぴったんこカンカンといい、告知万歳です(^ν^)


キルラキルは主に猿投山、がまごおり、しろう、美木流推しなので今週はヤバかったです。毎週やばいんだけどねーーーーー!

取り敢えず猿投山の変身シーン。畜生綺麗な体しやがって可愛い。変身時の後ろ流し目の表情が好きすぎて吹きました☆〜(ゝ。∂)

もちろん覆面猿投山も愛してます


...さて準備するかーー

2013/11/10(Sun) 22:38  コメント(0)

◆おひさしぶりですわたしです 


長い間放置すいませんでした...!!!!

この度5年間使い続けたガラケーちゃんを手放し、ついにあいぽんを購入いたしましてですね。そしてこのようにもどってきたのです。

あいぽん使いづらいって聞くけど比べようがないからよくわかってない、そんな機会音痴な私です(^ν^)


取り敢えず更新できなかった間愛でていたcpをかきならべます

グリリン
銀土
木日
シンジャ
影日
べーさく
族風紀
だべアポetc...


取り敢えず最近よく描くのはグリリンと石丸とだべアポですかわいい!!!!

2013/11/09(Sat) 22:17  コメント(0)

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ