コンテンツを紹介します

 「更新履歴とお知らせ」について

有害サイトの宣伝書き込みがあり、管理上の都合上、更新していなかった日記を使用することにしました。

以前の日記は、そのまま残してあります。興味がある方は、かなり昔の記事ではありますが読んでみて下さい。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

すみませんが、管理の問題上、コメントは書き込めないようにしてあります。
ご迷惑をかけて、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ここは、更新履歴や、サイトでの追加のお願いを書いてます。
お願いは、追加されるたび、「はじめに」に書き込みしますが、重要なこともありますので、まずここを読んで下さいね。

   「はじめに」
ここは、このサイトでの注意書き、お願いを書いています。長めですが、必ず読んで下さいね。

   「自己紹介」
管理人、みのりのプロフィールを置いてます。

   「虹色の詩」
夢の詩と時の詩と碧の詩を一つにまとめた場所です。更新していくのは、碧の詩のみになります。物語の更新は、ゆっくりになります。

   「掲示板」
皆様と、お話しする為の掲示板です。
更新停止中のため、現在は外しています。

  「置き詩掲示板」
サイトに来て下さった方に、自由に詩を書いていただく場所です。
更新停止中の為、現在は外しています。

  「リンク集」
ここは管理人、みのりの大切なサイト様への入口になります。
素敵なサイト様ばかりです。
素敵な時間を、お過ごし下さい。

 「感想はこちらに…」掲示板は、ちょっと苦手…と思われる方は、こちらにどうぞ。メールになります。

  「応援してみる」
Web拍手のことです。
掲示板も、メールも苦手な方は、こちらにどうぞ。無記名でも構いません。よければ、コメントして下さい。お礼は、日記か、お知らせ板に書き込ませて頂きます。


これからも、少しでも、読みやすく楽しいサイトにしていくように努力していきます。
その為にも、ご意見などありましたら、お知らせ下さい。

これからも「人魚の雫」をよろしくお願いします.

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ